Entries



コメント

[C304] ありがとう

そういえば去年あったねー。
申し込んだけど、倍率高くて抽選もれだったことを
思い出したよ。
これからどんどんあったかくなるし、怪獣たちの羽・・・
じゃなくて妖精たちの羽を広げるのにはもってこいだね。
  • 2011-03-10 07:21
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

[C306] 楽しかったよぅ。

昨年、参加しました。0歳児優先だったみたいなのかな?
なかなか緑の中ですごすのも
したことない&チャレンジしにくいと思いがちな時期だったから
とても有意義で、それからは個人で狭山公園に行く機会が増えたなぁ。
  • 2011-03-11 00:38
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/162-44eeb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【狭山公園】親子自然あそびプログラム

ひぃちゃんです。

昨年、ももちゃんが紹介してくれた狭山公園のイベントが今年も開催されるようです。

【狭山公園】親子自然あそびプログラム

小さなお子さんがいらっしゃるお母さんやお父さん。春から初夏へと移りかわる自然を、子どもと一緒に五感を使っておもいっきり味わってみませんか。

「妖精たちの羽を広げて」
対象:0~2歳児をお連れの親子

(1)4/30(土)、(2)5/21(土)、(3)6/18(土) 
各日10時~12時
※連続講座ではありません、各回とも同一の内容です。

詳しくは・・・
http://www.sayamaparks.com/event/s-event/2011s-e/s-oy11-4-6.html

その他のイベントは・・・
狭山丘陵の都立公園のイベント情報
http://www.sayamaparks.com/event/index.html

コメント

[C304] ありがとう

そういえば去年あったねー。
申し込んだけど、倍率高くて抽選もれだったことを
思い出したよ。
これからどんどんあったかくなるし、怪獣たちの羽・・・
じゃなくて妖精たちの羽を広げるのにはもってこいだね。
  • 2011-03-10 07:21
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

[C306] 楽しかったよぅ。

昨年、参加しました。0歳児優先だったみたいなのかな?
なかなか緑の中ですごすのも
したことない&チャレンジしにくいと思いがちな時期だったから
とても有意義で、それからは個人で狭山公園に行く機会が増えたなぁ。
  • 2011-03-11 00:38
  • はなび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/162-44eeb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

