Entries

スポンサーサイト


コメント

[C303] フラ&総会予定メモ

わお、見たい!
けど・・・無理かなぁ。
行けそうだったら、みんなで覗きに行っちゃうかも?

ちょいとメモらせてぇ。

総会参加者
ももちゃん、くまさん、はなびちゃん、のりちゃん、ざっきー、私
が現在のとこ参加予定で~す。

はなびちゃんより、
メンバー整理(継続意思)や今後の方向性、予定日決定、場所とりや企画について話し合いできれば・・・なんて提案あり。
  • 2011-03-08 22:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C305] 総会予定

うんうん、ムリかもしれないけど私も
フラ見たいわ。

はなびちゃんの提案にあるように今後のことも
決めていかなくちゃね。
  • 2011-03-10 07:23
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/161-5e7614a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年度末総会の日・・

國松です。

今日は、雪になりました・・
三月は三寒四温ですね、ほんとに。

さて、三月十二日に年度末総会をするとのことですが、残念ながら私は出席できそうにないです。
場所は上北台公民館ですよね・・実は、同じその日上北台でフラダンスの発表会に出ています

基本は子供たちの発表なのですが、オハナといって親子で発表する会なので、私も子供達に混じって出てたりします。もちろん、うちのしんちはフラはしませんが・・

というわけで、同じ場所でうろうろしてるので、おそらくばったり誰かと会うかとおもいます。
ふつうの恰好ではない事が予想され、驚かれる前に先にお伝えしておきますです・・ははは

確か、十一時頃から発表してるので(違ったかな?)、丁度時間帯が重なるので難しいかと思いますが、もしフラダンスに興味のあるかたは見に来てみてください~。

スポンサーサイト

コメント

[C303] フラ&総会予定メモ

わお、見たい!
けど・・・無理かなぁ。
行けそうだったら、みんなで覗きに行っちゃうかも?

ちょいとメモらせてぇ。

総会参加者
ももちゃん、くまさん、はなびちゃん、のりちゃん、ざっきー、私
が現在のとこ参加予定で~す。

はなびちゃんより、
メンバー整理(継続意思)や今後の方向性、予定日決定、場所とりや企画について話し合いできれば・・・なんて提案あり。
  • 2011-03-08 22:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C305] 総会予定

うんうん、ムリかもしれないけど私も
フラ見たいわ。

はなびちゃんの提案にあるように今後のことも
決めていかなくちゃね。
  • 2011-03-10 07:23
  • ももちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/161-5e7614a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

