Entries



コメント

[C295] 噂では

クーピーがいいよって言ってたよ。
なんでも床とかについても消えやすかったり。。
うちは、姪っ子にプレゼントしました!

実際に使ってみた方、いますか?
  • 2011-02-24 23:12
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C296] だよね、だよね。

はなびちゃん
クーピー懐かしぃ。
私、小さい時に使ってたよぉ。
ロングセラーだわねぇ。

今、迷ってるのが、
ベビーコロール、水でおとせるクレヨン、すくすくさんかくくれよん、Pentel くるりら
などなど・・・

クーピー忘れてたけど、やっぱこれもいいよね。

他にもあるかなぁ・・・。

どの目的に使いたいかで変わってくる?

先輩ママさんは何を使ってるのかな。
  • 2011-02-24 23:50
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C297] 水で落とせるくれよん!

うちは、結構前に購入した、「水でおとせるクレヨン」を使っているよ~。太いから、トントンしても折れないし、はみ出たのも簡単に落ちるよ。分からないから、ついつい買ってしまったんだけど、満足してるよ!
初めてだから、比較するものないけど。。。

今度遊ぶ時使ってみて~!
  • 2011-02-25 23:14
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/155-a81ea87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【教えて】クレヨン

ひぃちゃんです。

うちの子、シール貼りとお絵かきがブームです。

で、クレヨンを買ってあげたいんだけど、

いろいろと種類がありすぎて、どれを買っていいのやら・・・

オススメのクレヨンありませんかぁ。




コメント

[C295] 噂では

クーピーがいいよって言ってたよ。
なんでも床とかについても消えやすかったり。。
うちは、姪っ子にプレゼントしました!

実際に使ってみた方、いますか?
  • 2011-02-24 23:12
  • はなび
  • URL
  • 編集

[C296] だよね、だよね。

はなびちゃん
クーピー懐かしぃ。
私、小さい時に使ってたよぉ。
ロングセラーだわねぇ。

今、迷ってるのが、
ベビーコロール、水でおとせるクレヨン、すくすくさんかくくれよん、Pentel くるりら
などなど・・・

クーピー忘れてたけど、やっぱこれもいいよね。

他にもあるかなぁ・・・。

どの目的に使いたいかで変わってくる?

先輩ママさんは何を使ってるのかな。
  • 2011-02-24 23:50
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C297] 水で落とせるくれよん!

うちは、結構前に購入した、「水でおとせるクレヨン」を使っているよ~。太いから、トントンしても折れないし、はみ出たのも簡単に落ちるよ。分からないから、ついつい買ってしまったんだけど、満足してるよ!
初めてだから、比較するものないけど。。。

今度遊ぶ時使ってみて~!
  • 2011-02-25 23:14
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/155-a81ea87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

