Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/131-9c8e418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どものための初笑いイベントお知らせ

ひがしやまトークのみなさんへ
やまちゃです。
今年も東大和の子どもたちのために
たのしい企画イベントを
どんどん発信しちゃうよ★
今年もよろしくお願いいたします。
ではさっそくいきまーす。
★☆★☆★☆★☆★☆
あさってなのです。
1月16日14時に中央公民館で「初笑!亀ちゃんの元気ライブ」みんなでみにいきませんか?
絶対おもしろいので、ちょーオススメなんです。
手品・パントマイム・コミック・棒渡り!と
プロの大道芸人が、みせてくれます。
そしてわらっちゃいます。
もっと、大勢で、亀ちゃんを見にいきたいとおもっています。
お得情報として
私に申し込みいただけると
手元にチケットがなくても大丈夫なのです。
前売り1300円で見られます。
受付でやまざきが用意しておきます。
チケットは、当日清算でかまいません。
もしいける場合は私に連絡くださいね。
お子さんの状態もあるので、当日いけなくなってしまった場合はお金はお支払いいただかなくても大丈夫です。
今回も子ども劇場の会員にならなくてもみることができます。
お友達を誘えるひとはさそってください。
やまざき連絡先
080ー4119ー9780
楽しいことにあつまって
そこにいる仲間や
友達がいて
みんなで笑うと
本当に
本当にたのしいです。
みんなで笑いにいきたいです。
お申し込みお待ちしています?
やまざき
kimicha@softbank.ne.jp こちらまでお願いします。
mz?Li?))_
ik?h#
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/131-9c8e418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

