Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/129-139e7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ!

ひぃちゃんです。

2つ記事アップもし、今さら・・・ですが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始でベビ連れ海外旅行に行ってました。
楽しかったけど、やっぱり大変でしたぁ。
そのことについては、いずれアップするかも?しないかも。
plane.jpg

昨日は、2月の産後バランスボールエクササイズのイベントについて、
担当してくださる永田京子先生と打ち合わせをしてきましたぁ。
詳細は、また近々アップしますので、お楽しみにぃ(実施は2/21の予定です♪)。
imge6d852c6zik7zj.jpeg

今年もできるだけ記事をアップしていきたいと思います♪
よかったら、コメントとかしてくださいな
(お返事遅れたり、出来ない時もありますが・・・

ひがしやまトークのメンバーへ
今年もよろしくねぇ♪
少なくとも月に1回は活動しましょうね!
今月は、1/22(土)奈良橋です。

ではでは、
今年がみなさまにとって素敵な1年になりますように♪




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/129-139e7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

