Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/127-bd53e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラパンのお店

moblog_604cd220.jpg

ざっきーのメールを転送 by ひぃちゃん
(あとで編集しま~す)

やっと行ってきたよ~キャラパンのお店
曜日の感覚なくてさ、やっとこ木曜日を忘れずに行けた


場所は芝中団地の中にある誠愛保育園の側にある小さな商店街のお米やさんの隣。
(ってゆうか多分この二件しかやってないかも?)
名前は パン焼き小屋 もくもく
キャラパン一個160円

アンパンマン、メロンパンナ、クリームパンダ、の他にドラえもんとプーさんもあったかな

気になるアンパンマンの中身は…

チョコクリームでした(笑)
ちょっと用事してる間に無言で食べてたから、
見てみたらチョコでびっくりだよ(笑)
慌てて中身とった
でも、手作りだからそこまであま~くはなかったよ

another惣菜パンも200円前後かな。

駐車場も広くあったから、車でも行けるよ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/127-bd53e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

