Entries

スポンサーサイト


コメント

[C255] 楽しかったね!

子供の成長とともに七森の楽しさがわかるよね~!
小さなうちから自然のものにたくさん触れて欲しい私には、いい刺激でした。チビ一人でいくとちょっと寂しいけど、何人かで行けば、楽しみ方も増えるよね。また行こう!

今後の予定も、超~楽しみだよ。企画に協力できることあったら言ってくださいね!
  • 2010-12-18 22:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/123-18d5b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レポ】七森プレーパーク

落ち葉のプール♪
DSCF1809.jpg

でも・・・ちょっと深すぎた?助けて~!
DSCF1810.jpg

ズブズブ・・・埋もれてくぅ~!
DSCF1811.jpg

あ~助かったぁ。
DSCF1813.jpg

絵本の読み聞かせもありました♪
DSCF1823.jpg

たき火で焼いたおイモおいしかったぁ
(おイモって濡れ新聞で包んでから、アルミホイルでなんだぁ)。
ダッチオーブンで焼いてくれたピザもおいしかったし、
焼きりんごもチキンもおいしかった。
有名なパン屋さんのヘルシーパンもおいしかったぁ。
→3月のアウトドアクッキングも行き~い!

テーブルも用意してあったし、
シートも貸してくれました!

ひがしやまトークの4歳キッズは、めっちゃ楽しんでました。
「今度は、お父さんと来ようね♪」
って、いい笑顔でした。

1歳児ちゃんたちも葉っぱをゴショゴショしたり、
おイモ食べたり、楽しんでましたよぉ。
それとお兄ちゃんたちが遊ぶのをじーっと観察したり、
いろんな年の子が関われるっていいわぁ。

絶対、また行きます!

まだ行ったことない方は、是非いちど~!

今後の七森は・・・

●1月9日 野外掘りごたつをつくろう!
●3月13日 アウトドアクッキング

http://nanamorito.exblog.jp/

ひぃちゃん
スポンサーサイト

コメント

[C255] 楽しかったね!

子供の成長とともに七森の楽しさがわかるよね~!
小さなうちから自然のものにたくさん触れて欲しい私には、いい刺激でした。チビ一人でいくとちょっと寂しいけど、何人かで行けば、楽しみ方も増えるよね。また行こう!

今後の予定も、超~楽しみだよ。企画に協力できることあったら言ってくださいね!
  • 2010-12-18 22:19
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/123-18d5b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

