Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 講座を終えて

こんなに大勢のみなさんと
パパ・ママ・子どもたちや
地域の子育て先輩方々・職員さん・仲間たちと
笑顔たくさんの中で、
楽しく、学べたこと
そして、これからつづいていけること
とっても大切な事だな~って
今、しみじみしています。
もう、ひとりじゃないもんね。
ここにくればみんないるんだもんね\(^o^)/

[C6] 素敵なイベント情報だよ☆

やまちゃからお知らせ★
みなさま、こんにちは\(^o^)/
音楽すきのみなさんに、素敵なお知らせです。
なんと!あの!
東京フィルハーモニー交響楽団の
「子ども音楽館」というコンサートの
招待券が私が所属している
「東大和子ども劇場」に届きました。
絵やお話もあり、大人も子どももたのしめます。
欲しいかたはさしあげます(無料です。)
やまちゃまでメールください。
大勢のお子さんに届けたいとのことで、
無料チケットがいただけました。
このチャンスは、見逃せないです。
♪♪♪≪詳細≫♪♪♪♪
3月30日(火)
16時開場16時30分開演
むさしむらやま市民会館(さくらホール)大ホール
曲目・スイスの行進、モルダウなど。
★12時半からはコンサートのまえに
マジックやこまのあそびのコーナー、
ダンスショーなどあります。
小さいお子さまはこちらも楽しいと思います。
ぜひご参加ください。
場所↓
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=MSMR

[C7] 野山北公園リンク

ももちゃん、お疲れ様ぁ。
素敵な公園の紹介ありがとう。
野山北公園、いつか行ってみたい!
公園webのURLです。
http://www.sayamaparks.com/noyama/index.html
  • 2010-03-28 04:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとう

やまちゃさん、ひぃちゃんコメントありがとう。
コメントがもらえるってうれしいなあと実感。

昨日も話に出たけど、こうやってみんなで励まし合いながら!?ゆるゆると
続けて行けたらいいね。

やまちゃさん子ども音楽館すてきです。ぜひ!と思いました。
メールします。

ひぃちゃん公園のURLありがとう。
そのうち足をはこんでみてね。


  • 2010-03-28 08:25
  • もも
  • URL
  • 編集

[C9] No title

みなさんお疲れ様でした!
このコメントが初のブログ参加になります。
わんぱく小僧の母 ゆみです!
本当に楽しい講座でしたねぇ~(^ー^)
これからも続けていけるなんてとってもうれしく思ってます!
パパも参加できる仲間ができたということで、
子供達がみんな歩けるようになる頃にはバーベキューとかも
やってみたら楽しそう!
今後ながーいお付き合いが出来るといいですね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2010-03-28 08:53
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

初めてのブログ、これでいいかなぁと思いながらの入力です。

野山北公園、私も行こうか狙ってました。いい情報ありがとう。今度パパにしゅんを担いでもらってアスレチックしてこようかな。色々楽しみができるわ。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2010-03-28 11:22
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/12-9d1fb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれさま!

ももです。
全6回の講座おつかれさまでした
はじめは6回って長いかなあと思っていたけど、
アロマあり、七森あり、ブログありの盛りだくさんな密度の濃い時間でした。

今日はお昼も食べて楽しかったね。
これっきりではなく、この後もみんなでママ友パパ友やりながら
仲良くしていけることがとてもうれしいです

今日、あのあと我が家は野山北公園のアスレチックに行きました。
うちも含め、まだ歩けない子には厳しいけれど楽しい遊具がいっぱいあるよ。
おすすめはアスレチックの最後にある長~いすべりだい。
これなら歩けなくても大人がだっこしていけます
けっこうスピードが出るけど安全で、大人も「たのし~
って言いながらすべってる姿を見かけるよ。

野山北公園のかたくり群生は有名で、ちょうど見頃でした。
きれいな紫色の花が斜面をおおっています。
池にはおたまじゃくしが数え切れないほど泳いでいたよ
スポンサーサイト

コメント

[C5] 講座を終えて

こんなに大勢のみなさんと
パパ・ママ・子どもたちや
地域の子育て先輩方々・職員さん・仲間たちと
笑顔たくさんの中で、
楽しく、学べたこと
そして、これからつづいていけること
とっても大切な事だな~って
今、しみじみしています。
もう、ひとりじゃないもんね。
ここにくればみんないるんだもんね\(^o^)/

[C6] 素敵なイベント情報だよ☆

やまちゃからお知らせ★
みなさま、こんにちは\(^o^)/
音楽すきのみなさんに、素敵なお知らせです。
なんと!あの!
東京フィルハーモニー交響楽団の
「子ども音楽館」というコンサートの
招待券が私が所属している
「東大和子ども劇場」に届きました。
絵やお話もあり、大人も子どももたのしめます。
欲しいかたはさしあげます(無料です。)
やまちゃまでメールください。
大勢のお子さんに届けたいとのことで、
無料チケットがいただけました。
このチャンスは、見逃せないです。
♪♪♪≪詳細≫♪♪♪♪
3月30日(火)
16時開場16時30分開演
むさしむらやま市民会館(さくらホール)大ホール
曲目・スイスの行進、モルダウなど。
★12時半からはコンサートのまえに
マジックやこまのあそびのコーナー、
ダンスショーなどあります。
小さいお子さまはこちらも楽しいと思います。
ぜひご参加ください。
場所↓
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=MSMR

[C7] 野山北公園リンク

ももちゃん、お疲れ様ぁ。
素敵な公園の紹介ありがとう。
野山北公園、いつか行ってみたい!
公園webのURLです。
http://www.sayamaparks.com/noyama/index.html
  • 2010-03-28 04:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとう

やまちゃさん、ひぃちゃんコメントありがとう。
コメントがもらえるってうれしいなあと実感。

昨日も話に出たけど、こうやってみんなで励まし合いながら!?ゆるゆると
続けて行けたらいいね。

やまちゃさん子ども音楽館すてきです。ぜひ!と思いました。
メールします。

ひぃちゃん公園のURLありがとう。
そのうち足をはこんでみてね。


  • 2010-03-28 08:25
  • もも
  • URL
  • 編集

[C9] No title

みなさんお疲れ様でした!
このコメントが初のブログ参加になります。
わんぱく小僧の母 ゆみです!
本当に楽しい講座でしたねぇ~(^ー^)
これからも続けていけるなんてとってもうれしく思ってます!
パパも参加できる仲間ができたということで、
子供達がみんな歩けるようになる頃にはバーベキューとかも
やってみたら楽しそう!
今後ながーいお付き合いが出来るといいですね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2010-03-28 08:53
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C11] No title

初めてのブログ、これでいいかなぁと思いながらの入力です。

野山北公園、私も行こうか狙ってました。いい情報ありがとう。今度パパにしゅんを担いでもらってアスレチックしてこようかな。色々楽しみができるわ。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2010-03-28 11:22
  • みほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/12-9d1fb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

