Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/118-42046ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年秋生まれの成長

ひぃちゃんです。

2009年9,10月生まれのみんな(1歳ちょい)
の近況をちょっぴり。

歩ける子
みほちゃんのベビ(9月生)
はなびちゃんのベビ(だよね?10月生)

ハイハイ
うちのベビ(10月生)
のりちゃんのベビ(9月生)
くみちゃんのベビ(10月生)

言葉
★くみちゃんベビ
コッ(抱っこ)
などなど
★うちのベビ
マンママンマ
ワンワン
ブンブン(飛行機)
バイ(バイバイ)
アーア(物を落とした時)
ナイナイ

他の子の近況(成長っぷりや困ってること)も教えてね。

うちはノロウイルスにかかり、
アデノウイルスにかかり・・・と冬を満喫(嬉しくないけど)。
みんなも寒くて乾燥した冬、お気をつけてぇ。


--------------------
sent from WILLCOM 03

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/118-42046ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

