Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/117-e02521d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後のバランスボールエクササイズ体験会@所沢&東村山

NPO法人マドレボニータ認定
産後セルフケアインストラクターの永田京子せんせいの
バランスボールエクササイズ体験会!

なんと、東村山公民館での開催です♪

12月22日(水)10:00~11:30 東村山中央公民館
1月14日(金)10:00~11:30 東村山中央公民館

***先生のブログより、一部転載***

「赤ちゃんはカワイイ。これで私がもっと元気なら・・!」
これが母たちの本音です。
バランスボールで筋力や持久力を鍛え、
一生使えるセルフケアの技術を身につける。
赤ちゃんをケアする母だからこそ、自分のカラダを大切にしよう!

体験会の内容
1)バランスボールを使った有酸素運動
2)自宅でできるセルフケア(平らなお腹の作り方、肩コリ解消法など)
『産後のボディケア&フィットネス教室』4回コースの体験会です。
バランスボールで弾む心地よさと爽快感、味わいに来てください!

*******************

詳細は↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kyon1105/3000

実は・・・いつか東大和で体験会ができないかと、
先生に交渉中です!
実現できる日をお楽しみに♪

まずは、東村山でレッツトライ!

ひぃちゃん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/117-e02521d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

