Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/108-4c15de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連絡】次回のひがしやまトーク12/12

ひぃちゃんです。

12月のひがしやまトークは・・・
12/12(日)いつもの時間に、上北台和室です。

フリートークの予定ですが、
クリスマスチックなこともできたらいいかも。

この日は、七森プレーパークの開催日なので、
早めに切り上げて、七森に移動して、ランチもいいかも。

**************************************
七森プレーパーク開催日
☆次回は12月12日(日)開催
(10:30~16:30)雨天中止
    
☆場所:
東大和市下立野林間子ども広場(通称:七森)

☆準備物:
お弁当、飲み物、軍手、汚れてもよい服装(化繊は△)、焼いて食べたいもの

☆参加費:
無料ですがカンパで運営しています。1口100円以上のカンパのご協力をお願いします。

http://nanamorito.exblog.jp/
**************************************

メンバー以外の方で、
もしも見学されたい方がいらっしゃったら、
この記事にコメントください。

*土曜日開催で日程調整してましたが、
やっぱり12日になっちゃいました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/108-4c15de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

