Entries



コメント

[C234]

証明写真、ベビの撮るのはタイミングが難しそうだよね~v-356
うちはお宮参りの時に家族写真を撮ったよ。
南街の桜街道沿いのフォトスタジオ・エムって写真屋さんで
撮りました。
衣装もいっぱいあったし、子供の扱いに慣れてそうだし、
他のチェーンの写真館と比べて安かったから、
いい記念になりましたv-290
おすすめです。
  • 2010-11-03 20:36
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C236]

うちは、写真館で写真撮ってないからまったくわからないな~。友達の話だと、新青梅街道沿いのAは、高いって。他に、イオンの中のお店や、マリオ??が安いとか・・・。

証明写真はわからないな~。海外旅行、いいね~!!!私も仕事してないうちに行きたいわ~~~。
  • 2010-11-04 21:45
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C237] どうもありがとう♪

ごくごく普通の写真屋さんで証明写真撮りました!
2000円でした。

イトーヨーカドー内のコイデカメラなら、
1575円で撮れるみたい。

アリスは証明写真なしっぽかった。

エム良さそうだねぇ。
いつか絶対に利用したいと思います。

マリオもいいチェーンみたいだね。
  • 2010-11-07 16:20
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/104-e58193bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【教えてぇ】ベビ写真

ベビ証明写真を撮りたいんだけど、
いい写真屋さんないかなぁ。

冬休みに海外旅行を計画しているので、
パスポート用の写真にする予定です。

新青梅街道のスタジオアリス(だっけ?)は、
証明写真も取り扱ってるかなぁ。

普通の写真屋さんの方が、
ちゃんと証明写真を取り扱ってるかなぁ。

できれば、撮った日に写真が欲しいのぉ。

それとは別に、
1歳記念に家族写真を撮ろうと思うのだけど、
それこそアリス?

ひぃちゃん

コメント

[C234]

証明写真、ベビの撮るのはタイミングが難しそうだよね~v-356
うちはお宮参りの時に家族写真を撮ったよ。
南街の桜街道沿いのフォトスタジオ・エムって写真屋さんで
撮りました。
衣装もいっぱいあったし、子供の扱いに慣れてそうだし、
他のチェーンの写真館と比べて安かったから、
いい記念になりましたv-290
おすすめです。
  • 2010-11-03 20:36
  • ノリコ
  • URL
  • 編集

[C236]

うちは、写真館で写真撮ってないからまったくわからないな~。友達の話だと、新青梅街道沿いのAは、高いって。他に、イオンの中のお店や、マリオ??が安いとか・・・。

証明写真はわからないな~。海外旅行、いいね~!!!私も仕事してないうちに行きたいわ~~~。
  • 2010-11-04 21:45
  • みほ
  • URL
  • 編集

[C237] どうもありがとう♪

ごくごく普通の写真屋さんで証明写真撮りました!
2000円でした。

イトーヨーカドー内のコイデカメラなら、
1575円で撮れるみたい。

アリスは証明写真なしっぽかった。

エム良さそうだねぇ。
いつか絶対に利用したいと思います。

マリオもいいチェーンみたいだね。
  • 2010-11-07 16:20
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/104-e58193bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

