Entries



コメント

[C233]

09年9~10生まれベビ会楽しそうですね。
2009年4~9月ベビちゃんの会、ぜひ開催して下さいね。
待っていま~す
  • 2010-10-27 15:03
  • boo
  • URL
  • 編集

[C235] booさんへ

こんにちは!
年内に!・・・なんて思ってましたが、
なんだか、急に忙しくなってしまって、
年明けかなぁ・・・なんて思ってます。

今、考えてるのは、
09年4~9月ベビ会と
09年10月~10年3月ベビの同時開催。
前半生まれが保育室で、
後半生まれが和室かなぁ・・・なんて。
もしも参加人数が少なかったら、保育室かな。とも。

実現させたいと思いますので、
首をなが~くしてお待ちくださ~い。
  • 2010-11-03 23:18
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/101-5ed11d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レポ】2009年9~11月生まれベビちゃんの会10/17

09年9~10生まれベビ会を10/17に行いました。
メンバーも入れ、全9組の親子でワイワイお話しましたぁ。
楽しかった~♪

9時半にメンバーは集まり、
予定していた奈良橋市民センター3階の和室へ。
9月ボーイズがオーボールを追っかけて楽しく遊びながら、
みんなを待っていたら・・・
DSCF0741.jpg

センターの人に、保育室が空いているので、
そちらを使ったら・・・と勧めてくれました。
で、移動。

正解でした。

同じ広さのはずなのに、
カーペットの保育室の方が大きく感じました。

まずは自己紹介をして、その後はフリートーク。
9&10月ベビだけだったので、月例めっちゃ近く、
いろいろとタイムリーな情報交換ができました。

yamatalkbaby01.jpg

途中から、疲れたベビは睡眠に~!

DSCF0757.jpg

最後に集合写真を撮って終了!
(写真が欲しい参加者は私にPCメアドを教えてください)

土日は公民館や集会所の利用者が少ないらしく、
予約が取りやすいようなので、また開催したいと思ってます。

今回は、2009年9~11月ベビでしたが、
次回は、2009年12月~3月ベビかなぁ・・・なんて。
2009年4~9月ベビとか、他の区切りでも追々。

公園で一緒に遊ぼう企画もいいかもぉ。とか。
12月にクリスマス会も楽しいかもぉ。とか。

やりたいことはいっぱいです。

決まったら、また募集をかけま~す。

ひぃちゃん

コメント

[C233]

09年9~10生まれベビ会楽しそうですね。
2009年4~9月ベビちゃんの会、ぜひ開催して下さいね。
待っていま~す
  • 2010-10-27 15:03
  • boo
  • URL
  • 編集

[C235] booさんへ

こんにちは!
年内に!・・・なんて思ってましたが、
なんだか、急に忙しくなってしまって、
年明けかなぁ・・・なんて思ってます。

今、考えてるのは、
09年4~9月ベビ会と
09年10月~10年3月ベビの同時開催。
前半生まれが保育室で、
後半生まれが和室かなぁ・・・なんて。
もしも参加人数が少なかったら、保育室かな。とも。

実現させたいと思いますので、
首をなが~くしてお待ちくださ~い。
  • 2010-11-03 23:18
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/101-5ed11d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

