Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/1-6960e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパースお買い得情報 in武蔵村山

テストも兼ねて。第一投稿。

明後日で5か月になる娘は、体重がまだ6キロなるかならないか・・・なので
つい最近までパンパースSサイズを使用していました。

ウンチが常に出ていた新生児期、お尻かぶれがひどかったので
ウンチの吸収力のいいパンパースは重宝しました!
しかし、他社のオムツと比べて、高いんですよね・・・。
ところが!
ここで購入してから、1枚当たりの単価が他社オムツより安くなったので
気兼ねなく購入することができました。

そのお店の名は、JOYFUL HONDA
東大和市内でなくて、残念ですが。

私が知る限り、パンパースSは1パック 1080円だったと思います。
なんと1枚あたり14.7円!!

Lサイズとかも1パック1200円で1枚当たり22円台。

高いパンパースにしてはお買い得過ぎる!
で行けるときにどうぞ~。

ちなみにここ、フードコートは広いし、ペットショップも大きいので
休日の子連れお買い物に、いいですよね~。
                          byはなび

追伸
チラシによると4月6日まではどのサイズもオール1050円ですって!
さらに安いねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/1-6960e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

