Entries



【情報】ハピエストママの会

おはようございます。ひぃちゃんです。

東大和の公民館主催講座のママ向け講座にて、たくさん講師をされ、東大和のママさんをい~っぱい元気に(ハピエストに)している海藻明代せんせいが始めた「ハピエストママの会」のFBページが誕生しました。

今では、海藻先生の活動に賛同する素敵なヨガ講師の方も会の運営を共同でされています。

毎月、ハピエストママのランチ会が開催されています。来月はヨガ講座+ランチ会を計画中とのことです。

フェイスブックされている方は、是非「いいね」してみてくださいね。イベント等の最新情報を得られます♪

ハピエストママの会
http://www.facebook.com/happiestmama888


【ハピエストママとは?】
本当にやりたいことをして、
自分の人生も、家族との毎日も、
思いっきり楽しむママのことです。

『私の自立が誰かの自立を支えている』を理念に、多摩地域を中心にママ達の学びの場を提供しています。


海藻先生が最近、講師をされた講座(狭山公民館)の写真です↓

PhotoGrid_1395789681396.jpg

海藻先生について♪
2000年、ハートフルコーチ認定を受ける。
2012年、宝地図ナビゲーター、適性力学協会ウェルスダイナミクスプラクティショナーの認定を取得。
2013年 宝地図普及協会公認宝地図ナビゲーターとなる。

狭山公民館での講座では、みんなの夢をかなえる宝地図®を作り、たくさんのママがキラキラ&ハッピーに♪

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

