fc2ブログ

Entries

土曜日は、「平らなおなか」と「トーマス形」のレッスンです。

9月14日(土)は、ひがしやまトーク主催講座が2つあります♪

その1:産前・産後のバランスボールエクササイズ&セルフケア体験会を開催します。
9月14日(土)10:00~11:30

産前のエクササイズで安産できる体を作りましょう!
出産時に受けた体のダメージを回復させるために、エクササイズでリハビリを!
産後に適切なケアをすることで、産前より美しくなることが可能です!
体だけでなく、心もリフレッシュします。

もちろん個人差はありますが・・・
体験したみんなが笑顔で「元気になりました!」と言ってくれます。

安産ボディに!産後のリハビリに!産後太り解消に!そして心にビタミンを!

来てくださる先生は、マドレボニータの永田京子インストラクターです。

平らなおなかの作り方を教えてくれるかも!

追伸:産後から、かなり経過している方でもOKです。まだ妊娠していないけれど、将来のために体験してみたい!という方も、もちろんOKです。

詳細はこちら

その2:ネイティブ講師のトーマス「形」をテーマとした親子英語レッスン
9月14日(土) 11:00~11:30 乳児&幼児クラス
1~6歳のお子様+ママ+パパ(6家族まで)





詳細はこちら
(Yamatalk Englishのブログにリンクしています)
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事