Entries



【情報】はじめの一歩。わたしの再就職準備講座(武蔵村山・市外の方も!)

こんにちわ(*^_^*)
緑が丘ふれあいセンターのスタッフからのお知らせです。

今週末、緑が丘ふれあいセンターで再就職準備講座を開催します!

結婚、子育てなどで一度仕事を退職したけれど「再就職をしたい」「自分らしく働きたい」と思っている方!そんな方にお勧めの講座です。

仕事をする前に考えておくことや、心構え、すぐに役立つ実践まで、再就職に必要な知識を身につけましょう!

今すぐでなく1~2年後に考えている方にとってもいいお話だと思います。

「はじめの一歩。わたしの再就職準備講座」

◆会場◆
武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンター会議室1・2

◆定員◆
25名

◆参加費◆
無料

◆保育◆
有(1回200円)

◆内容◆
①3月2日(土)10時~12時 私の未来予想図、ライフ&キャリアプランの立て方
②3月9日(土)10時~12時 履歴書、職務履歴書の書き方
③3月9日(土)13時~15時 面接のマナーと対策

◆講師◆
上田晶美氏(ハナマルキャリアコンサルタント)
http://hanamaru40.at.webry.info/

◆申込み◆
お電話(042-590-0755)
mail(fureai91@yel.m-net.ne.jp)に
お名前、住所、電話番号、保育希望の有無をお知らせください。
市内外問わずご参加できますので、どうぞお気軽にご参加ください(*^_^*)
http://www1.yel.m-net.ne.jp/m-fureai/sub2.html

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

