Entries



狭山公民館 保育付き講座 

狭山公民館の保育付き講座「おかあさんのための『私の育て方』」
毎週水曜日 全7回
保育申し込み期限9月3日

まだ、保育有りの空きが4・5人あるようです!
興味のある方は参加してみてはどうですか?

講師の方からいろいろ学ぶことが出来るのはもちろん!
近所や子供の月齢の近い人に限らず、いろんな人と知り合いになれるチャンスだと思います。
子供たちもママと離れ、異年齢のお友達と保育士に毎週関わることで、きっと大きな成長が見られると思いますよ。


話は変わりますが、前回の私の中途半端な記事
 国際野外アート展in狭山丘陵・・・

うちの2歳児を大きな壁画作成に参加させて報告したかったんだけど、一年ぶりに発熱・・・ 
なので参加できませんでした。
しかも、そのイベント告知もできませんでした・・・ごめんなさい

そして、今度は私が発熱
昨日は39.4度・・・ 今は38.6度・・・  なかなか下がらなーい!!

たぶん、このアート展は2年に一回開催してるっぽいから、無駄にはならないと思うので
元気になったら、記事を完成させまーす!

アート展自体は9月11日までやってます。
駐車場、あります。
行くときは虫よけスプレーを忘れずに!!

ゆみちゃん

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

