Entries



キッズルームあり、美容室!

先日、パドで見つけたキッズルームありの美容室へ行ってきました!

行ってびくり、キッズルームは別室、無料保育つきでした!!!旧広沢クリニックを改装しているので、診察室がキッズルームだそうです(笑)すごくきれいになっていました。

天気が良かったので、保育スタッフさんにお散歩してもらったり、遊んでもらったり!私は安心してゆっくりした時間を過ごし、久しぶりにちゃんとした髪型になりました(*^^)v

更にびっくり!私のお産でお世話になった病院の婦長さんがオーナーで、保育も手伝っているそうです!!保育スタッフさんも、保育士経験ありのベテランスタッフさんだそうでとても優しいかたでした。
婦長さんが、何かできることはないかと、キッズルーム+保育を始めたそうで、保育料はなし!感動でした。
美容師さんは、若い男性で、まじめそうなかたです。カットのテクニックのことは私はわかりませんが、相談しながら切ってもらったので大満足でした!
パーマでも保育してくれるそうで、ゆっくり美容室行きたいな~なんて人にお勧めでした!

美容室のホームページがないそうで、ここに許可を得て宣伝しま~す。

SEPIA
住所: 東大和市中央4丁目1039-28(旧広沢クリニック)
TEL:042-567-0779(予約優先、保育は要予約!)
 現広沢クリニックの交差点から看板があり、地図なくても行けました。


大きな地図で見る

写真なくてごめんなさ~い。でもきれいでしたよ~


Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

