Entries



コメント

[C439] トーマス大好き

今回初めて参加させて頂きました。トーマス歴4年の息子に洗脳されて私も名前を覚えたので親子英語も母子ともに楽しめました。プラレールも大好きなのでお腹いっぱいな時間を過ごすことが出来ました。また、エコおもちゃ作りも率先して子供がやりたいと言って作り、帰宅後も遊んでいました。楽しい企画ありがとうございました。

[C440] Re: トーマス大好き

ひろぽんさま
本日はご参加いただきありがとうございました。
トーマスエキスパートがたくさんいましたねぇ(笑)
たくさんの協力者によって、コラボイベントが開催できました。
またいろんな講座にご参加くださ~い☆
  • 2012-10-07 21:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/707-a79870c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はプラレールです(ただ今、準備中)

おはようございます。ひぃちゃんです。

今日はプラレールがメインのコラボイベントです。

雨だけど、雨だからこそ!室内イベントのプラレールに是非お越しくださ~い。

準備は順調に進行中♪

20121007_100429.jpg

プラレール!

まだまだ広がります!

モノレールも走る予定で~す。

20121007_100411.jpg

親子英語はトーマスです♪


11:30~14:30まで開催しま~す。

<場所>
清水集会所 東大和市清水2-928-1
西武多摩湖線(武蔵大和駅下車徒歩8分)または、ちょこバス停留所「清水集会所」下車徒歩0分
ドラッグストア「セイジョー」さんの近くです。

<参加費>
●プラレール参加者700円(1家族1車両、車両追加100円)
●プラレール見学者500円(まだ車両を持って遊べない0歳児のご家族)
●「女性のみ」or「7ヵ月未満の乳幼児(あんよ前位)のご家族」の参加200円
(アロマクラフトor小顔整体orエコおもちゃに参加)

13時からは、参加費が変わります。

●プラレール参加者500円(1家族1車両、車両追加100円)
●プラレール見学者300円(まだ車両を持って遊べない0歳児のご家族)


コメント

[C439] トーマス大好き

今回初めて参加させて頂きました。トーマス歴4年の息子に洗脳されて私も名前を覚えたので親子英語も母子ともに楽しめました。プラレールも大好きなのでお腹いっぱいな時間を過ごすことが出来ました。また、エコおもちゃ作りも率先して子供がやりたいと言って作り、帰宅後も遊んでいました。楽しい企画ありがとうございました。

[C440] Re: トーマス大好き

ひろぽんさま
本日はご参加いただきありがとうございました。
トーマスエキスパートがたくさんいましたねぇ(笑)
たくさんの協力者によって、コラボイベントが開催できました。
またいろんな講座にご参加くださ~い☆
  • 2012-10-07 21:12
  • ひぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatalk.blog3.fc2.com/tb.php/707-a79870c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

はなび

Author:はなび
東大和市で子育て情報を交換しつつ、時間が合えば、いろんなことを一緒に体験している仲間のサークルです。
☆くまさん
☆ひぃちゃん
☆さこちゃん

最新記事

